借金と闘うブログ

200万ある借金を完済させるまでのブログ

こい!ここぞという時!!



的中率は上がってるんだけどなぁ。


ここぞ言うタイミングを逃してしまう。


例えばこれ






最近の狙い目は単騎の1着。


このレースは昨日バックとって番手を1着に導いた堀が単騎。


調子は悪くなく見えた。


加えてまず5番の鈴木。

A級の時代はかなり世話になったが、S級上がってからはめっきり。

A級時代と変わらないスタイルでカマシ一辺倒が多い。

昨日もそれで先行ラインに突っ張られて後退していた。


同じく6番の渡邉も昨日先行して突っ張ってバテてたからここはやり合うだろうと思った。


だから自ずと1.2.4が濃厚になる。


だけど昨日反省した3着流しをして、2.4頭も買うと買い目が広過ぎて、今日の軍資金4000円だと無理。


でもこういう時に、キタここぞという時!!と言わんばかりに厚めに変えたら良いんだよね。


せめて1着固定で行けばもう少し配当を上げられたと反省。


これから3着流しする時は頭固定にしよう。



そして単騎1着狙いを信じ切れなかった失敗がこれ。



これも単騎1着のレース。

しかも7が力上位。

単騎1着論を信じて流せば取れたはず…




しかし今日のチョイスしたレース10本中3本万車出てるので、万車嗅覚は上がってきたかもしれない。


明日こそ単騎1着固定からの3着流しで万車を取るぞ。




今日もゴルチケはお預け…( ꒪﹃ ꒪)ノ。。。🎫



本日結果-4000


残借金-2014000